このポストについてのディスカッション

Userのアバター
DABOちゃん|DABOコンテンツ工房のアバター

「記事を書けば伸びる」は通用しなかった、っていうの、まさに今の自分でした。週1の記事に全部のせようとして、Notesや巡回の方を後回しにしてて。閲覧が一桁の日が続くと、つい書く量を増やす方に逃げちゃうんですよね。ヤスさんは、書く以外のもう一軸って最初から決めてやってましたか、それとも回しながら気づいた感じですか。

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?